とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

魂の叫び

2008-05-29 12:20:37 | 日常






侍従『ねぇ、どーしてですか?』












侍従『・・・・。そんなにおねーさんが好きなんですか・・・。』






そうなんです;
この間、いつものように病院に行ったら、
看護師さんが男の人だったんですよねぇ。(笑;

もう、ちょっとでも看護師さんがさわっただけで
メンチきりながら、キバ見せですよ;;;
逆サイドからセンセ(女の人)にさわられると、
とたんに『えへ♪』顔ですよ。(笑;

これだけ態度にハッキリ出された日にゃ、
さすがの侍従も恥ずかしすぎて気ぃ失いそうでした。(赤面)

あの時の看護師さん!
あなたは全然悪くないんですよっ!
むしろとっても良くしていただいたと感謝してますよっ!
悪いのはウチのエロおやじなんです。(泣)

いや、エロおやじなんてかわいいもんじゃないかも。
とろ様、今日からあなたは「どスケベおやじ」です。←問答無用


★エロおやじたる所以はコチラ★




★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろ様ったら (にょろ子)
2008-05-29 13:13:48
 なんて正直な・・・

その様子を動画で見たかったです

 女医さんはキレイな人だったのかしら~?
看護師さんはちょっと可哀相だったけど、周りの人は面白かったでしょうね~。
返信する
Unknown (chucky)
2008-05-29 14:41:07
いやぁ~ん、とろ様ったら
おなごには弱いんですねぇ
でも、明らかに態度に出してしまったらただの『エロおやじ』だって事がバレバレですよん(爆)
男性の看護師さん可哀相でしたねっ。
その場に私もいたら、多分腹抱えて大笑いしてしまったかもしれませーん。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-05-29 15:18:03
(≧m≦)ぷっ!
とろ様もオトコですね(笑)
そんなに態度が違うんだぁ。
男の人に何か嫌な思い出でもあるのかなぁ?
それとも本当に女の人が好き?(笑)

でもウチの実家のワンコ(♂)、
若いお姉さんが好きだったなぁ(*^m^*) ムフッ
返信する
でも、 (コマ子)
2008-05-29 16:21:27
ある意味健全ですよww
看護婦さんより看護師さんの方が好き~(//▽//)
って言われたらドン引きですし(笑

でもそこまでハッキリ好みが分かれているニャンコは初めて見ました(笑
返信する
★にょろ子さま (とろおば)
2008-05-29 17:03:54
こんなおもしろい日に限って、
カメラもっていくの忘れてたんですよね;;
もったいないことしたな~。(笑;

ここだけの話、センセは我々も診てもらいたいぐらい
美人さんなんです。(笑)
とろ様の気持ち、わからなくもないかも・・・。(笑)
返信する
★chuckyさま (とろおば)
2008-05-29 17:05:13
ほんとに、「そこまでやるか!」
と思いましたよ~。(笑)
とろ様、かなり顔にでやすい
タイプのようです。(笑;
返信する
★まめのお世話人さま (とろおば)
2008-05-29 17:08:05
チビの頃は男の人の方が
好きなぐらいだったんですけどね~。(笑)
気がついたらこんなことに;;
ウチの父親はまぁ大丈夫なんですが。(笑;
女優勢の所帯で育ったから、慣れてないのかなぁ。

それにしても徹底したおねーさん好きです。(笑;
返信する
★コマ子さま (とろおば)
2008-05-29 17:11:07
う~ん。たしかに
『おにーさんが好き。』って言われるよりは
まだマシかも・・・。(笑;バラ色だ~;;
もうタマなしとは言え、それはツラいです。(笑)

ねこって、そんなにハッキリした好みって
ないんですか? おろおろ・・・。
とろ様、筋金入りなのでしょうか。(笑;
返信する
Unknown (ミカ姉)
2008-05-29 17:22:56
とろ様ってば~分かりやすいんだから。
思いっきり嫌われた先生も切ないですね~。

シロップにも嫌いな先生がひとりいて、
何人かに診てもらったんだけど、
運悪く、最終的にはその嫌いな先生が担当になってしまったのです。
先生は可愛がってくれてたのに、牙をむいてシャーって・・・
申し訳なかったのと同時に、
シロップにもストレスになったみたいで可哀想でした。

しかも、その先生いわく「僕は猫に嫌われるんです、ノラ猫にも」
・・・切ないです。
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-05-29 17:51:18
あらら・・とろ様って・・
わっかりやすい^^んですね~・・あはは・・。
メンチ&キバ←「シャァー!」かましたんでしょうか?
おねえさんのときと、野郎のときと動画でみたいですぅ~^^
返信する

コメントを投稿