とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

病院にて。

2010-02-27 04:15:20 | 日常
シニア健診のため、病院へ行ってきたとろ様。






















正直、すでに肥満領域に
2本ぐら脚つっこんでるんじゃないかと・・・。(笑;




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-02-27 07:40:15
う・・・・
そんなに突っ込んでないよね
う~~ん、1本の間違いじゃ??w
体重増やすのは簡単だけど
減らすのはなかなか難しいですね
(私自身の経験よりw)
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-27 08:31:59
健診お疲れ様でした~ヾ(*≧∇≦)〃
結果は良好だったかな♪
…肥満云々以外は( ̄∀ ̄)←超失礼っっ
返信する
Unknown (youbobo)
2010-02-27 08:53:50
うちもまだ片足くらいかな・・^^;

@@?最後の写真は包まれて検査中なんですか@@?
返信する
Unknown (タラ)
2010-02-27 09:34:54
その「むぎゅ」でバレちゃいますね(笑)
とろ様、それは肉ではなくて毛ですよね(^_^;)
結果は良好だったのかしら?
肥満というか、貫禄って事で(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-02-27 09:39:15
検診お疲れさま!
その数値は何ですか?
気になるなあ・・

うちは今、おなかに脂肪がついてないのは
チャイだけですよ。
返信する
Unknown (iomoca)
2010-02-27 10:53:21
ドキ!
(◎-◎;) ビクッ
うちは間違いなく4本つっこんでます^^;
とろ様より勝った~!!!
って・・違うか?^^;
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-02-27 11:12:33
とろさま検診でしたか。
あれ?こないだも行ってた?

なにはともあれお疲れ様です。
肥満?筋肉質なだけだよね~?(笑)
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-02-27 11:20:11
アレー???とろ様、お家にいる時より
3割増し男前になってませんかー^m^?

それで、検診の結果は・・・・?
足二本・・・?
返信する
konnnitiha (みかん)
2010-02-27 11:28:56
シニア健診 お疲れ様でした(^0^)ノ
ちょっぴり 太目が数字に出ちゃいましたか
これからは ちょっとだけ 
カロリー控えめですね(^m^)
長生きしてほしいですから 頑張ろうね★
返信する
こんにちは♪ (みかん)
2010-02-27 11:29:48
シニア健診 お疲れ様でした(^0^)ノ
ちょっぴり 太目が数字に出ちゃいましたか
これからは ちょっとだけ 
カロリー控えめですね(^m^)
長生きしてほしいですから 頑張ろうね★
返信する

コメントを投稿