とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

特売!ムートン円座。

2009-05-18 07:54:46 | 日常
今日は「ムートン円座」特集で行ってみましょう~。(笑)

























やだなぁ、とろ様。
「ムートン円座」ってのも「内弁慶」とか「どんくさ」と
同じぐらいのホメ言葉ですってば♪(にや)

しかし丸まってる姿、どうしてもムートン円座にしか見えませんねぇ。(笑)



ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-05-18 08:01:52
確かに色、形からして
ムートン円座そのものですねw
売り場に売ってたら即購入したい~
でもお尻には敷けませんね(汗)
ぎゃお~~って
一目散に逃げられちゃう~(汗)
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-05-18 08:48:01
そういえば
その昔、ブーブークッションって流行ったニャね~
このクッションも使うと
なにかしらの音が出そう(笑;)
にゃんこさんのぬいぐるみ可愛いニャね~
にゃんこさんの横にいるのは
ファンシーな巨神兵かニャ?(笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-05-18 09:08:45
ムートン円座!!
高級な円座がお昼寝してるんですねぇ~♪
決して座ることはできないけど、
ツンツンしたくなっちゃいますね☆
返信する
Unknown (youbobo)
2009-05-18 09:13:58
肉厚高級ムートン円座・・
なかなかのボリュームですね~^^;

ファンシーな巨神兵@@・・
ゆるキャラ?何者でしょう@@?
返信する
Unknown (hana)
2009-05-18 09:26:00
こんなにふかふかボリュームある
ムートン円座…高級そう
座ってはいけない円座…
でも…思わず座ってしまいそうです^^;
返信する
Unknown (タラ)
2009-05-18 11:49:45
本当だ!素敵なムートン円座(笑)
おしりに優しそうな商品ですね(爆)
なかなか肉厚で、抱きごこちも良さそう♪
おいくらかしら?
返信する
Unknown (とっちー)
2009-05-18 11:50:22
アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これは最高級のムートン円座ですねー☆☆
座って極上のもふもふを堪能したいけど
恐れ多くて座れなーい(*≧m≦)=3
でも顔埋めてスーハーしたいなぁ~(笑
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-05-18 12:16:50
むふふww
触り心地、座り心地ともにとっても良さそうな
ムートン円座ですね~♪
でも、貧乏性だから、こんな素敵な円座は
実用できないかも(ムフ)
あらやだ、とろ様、褒められてるのに
怒っちゃうの?(ププ)
返信する
Unknown (つるつる)
2009-05-18 12:28:15
最初、とろさまがムートン円座に乗っているのかと思いました(笑)
確かに、そう見えますねえ。
これも茶色ならではです。
うちも蒼太なら、毛皮の敷物ですが・・・
返信する
Unknown (つるつる)
2009-05-18 12:28:48
そうそう、マスクしてくださいね。マスク!!
返信する

コメントを投稿