とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

進化。

2009-02-25 07:37:19 | 日常
例の自動お食事機用の台ですが、実は・・・
結局そのまま何の工夫もなく使っていることが判明!(汗)






あれ?







なんか・・・







使いこなしてる?!(驚)

そうなんです。
とろままがめんどくさがって、そのまま使ってたら
とろ様の方が進化して、これでも特に支障なく
お食事を堪能できるようになったようです。(笑;;


とろ様、がんばってる!
とろまま、がんばってない!!





<おまけ>
カリカリを噛んでるときって・・・


すごい顔になってますよ~;;



ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-02-25 07:48:34
とろママさんの気持ちわかる~
面倒でそのままに・・・(* ̄m ̄) ププッ
私もそうですから~!!
でも、とろ様ちゃんと使いこなしてますね(驚)
もうこれで何もしなくていいから、ママさんほっと一安心ですね

とろ様の食べてる顔、家もこんな感じですよw
必死でカリカリしています

今ブログ村は入れないので
応援は夜にでも伺いますね
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-25 08:53:32
さぁ!みなさん!ご一緒に!!


”とろまま!がんばってない!!”


とろさま進化して首が長くなってませんか^^?
返信する
Unknown (hana)
2009-02-25 09:46:30
はい!!とろまま!がんばってない!!(笑
ホントですね~
うまいこと使いこなしているなぁ、とろ様。
とろ様進化し続ける猫サンかもしれませんネ
このスタイルで食べていると
足腰も強くなりそうですよね!

ブログ村、ちょい復旧してそうなんで
今のうちポチしてきますね。
ダメそうだったら夜ポチに伺いますね~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-02-25 10:47:35
”とろまま!がんばってない!!”w

まあ、僕もがんばってないですけどね(^^;

とろ様、カリカリがかかっていますから進化せざるを得ないでしょうねw

生きるって大変なんだな~
返信する
Unknown (きょん)
2009-02-25 11:10:58
こんにちは。

私もとろままさんと同じで何もしないだろうな。笑
進化してるとろ様かっこいいです。
そしてカリカリを必死に噛んでるとろ様すてき。
とってもニヒル顔。
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2009-02-25 11:29:54
ほんとだぁ~!!進化デスっ(キラッ)
とろ様とってもお行儀良く
なんの支障もなくお食事してらっしゃいますぅ~!
カリカリを食べる真面目なお顔が、
又、男らしくてステキ~
返信する
Unknown (由乃)
2009-02-25 11:36:24
直ったみたいなので
ポッチン♪
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-02-25 12:43:14
わー、とろ様なんかあくどい~☆
お顔が~(笑)
「うぇへっへっへ」てかんじ・・・悪代官??(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2009-02-25 12:49:33
初めに復唱いたします。
「とろまま、がんばってない!!」

ああ、こういうのってわかります。
つい、面倒になると、慣れるパターンですね。
とろさまも、首が鋭角に曲がるようになったんですね。
確かに悪代官顔・・はっ!!「じじい菌」?
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-02-25 12:53:24
とろ様の必死なお顔がかなりツボです(笑)。
ウチは壁に向って食事する感じなので、
ニャンの食事中の顔が見れずにいるんですよぉ!!
同じような表情になってるのかな~~(爆)。
返信する

コメントを投稿