欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

クロスバイク・・・。

2015年10月16日 | 自転車
留守電に「クイック4近日中に入荷するので青とっておきます。」と入っていた。
なかなかいいタイミングじゃないですか・・・。
マジで買おうかどうか悩んでたんだよなあ。

中古でクイックカーボン見つけたんだけど、センタースタンドつかないんだよなあ。

というわけで、仕事帰りに自転車屋に寄ってクイック4の青に決定。
センタースタンドと馬蹄鍵つけて街乗り用にしよう・・・。

明日の朝は少し暖かいようだ。
西の方では陶器祭りに黒枝豆フィーバーなんで近づかないほうがいいなあ。
また山登りでもすっか><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期街乗りチャリンコは・・・。 | トップ | 若くない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿