欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

部屋から消えたものは・・・。

2018年06月16日 | 自転車
自転車のロード関係が装備も含めてすべて無くなりました・・・。

職場の後輩にすべてあげちゃいました。
あ、レーゼロC15だけ残しています。

ロードにはいろいろ思うことがあるけど書くと荒れそう><

取りあえず、忙しくて最低でも1年は乗ることはないと思うので
さっぱりと処分しました。

まあ、バイクと比べたら(略

しかし、ロードのディスク化は止まらないのだろうか?
そうなったらレーゼロも後輩にあげるかな・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとついでに・・・。 | トップ | めっちゃ久しぶりに・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WRE125に関して (たぬきち)
2018-07-04 21:59:22
はじめまして。

私現在、WRE125を探しております。
もしも、手放す予定などございましたら、ご一報いただけますと幸いです。

何卒、ご検討を宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (はまきち)
2018-07-05 18:10:24
本体+フルパワー化+怪しいパーツ全交換+予備パーツで70万位使ってるんで、値段合わないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿