欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

若くない・・・。

2015年10月17日 | 自転車
薬飲みだしてから体力が落ちる一方なので何か運動をと思い
ロードに乗り出して1カ月が経過した。

たまに山に向かうのだが、あるところから先に進めない・・・。
ちょうど待避所っぽくなっていて、そこで気持ちが折れるのだ・・・。
今日は画像の個所で休息してからアタックしたがダメだった><
まあ、今日は風が強くてそれまでに消耗しきってたというのもあるが、
そのポイントの手前というかその先もなんだがキツイ坂である。

そういえばスマホに毎回データ保存されてるよなあと思い
詳しいデータを見てみた。



平均勾配7%、最急勾配18%・・・。
走った距離34キロ 上った高さが458m
あの坂そんなにきつかったかなあ???
つか整合取れてないじゃんこの数値・・・。
いや、いったん降りてから登った高さも加算されてるのかな?

しかし、あのポイントまでにスタミナ無くなっちゃうんだよなあ。
持久力なかなか付かないなあ。若くないよなあ><

昼から子供たちと自転車でイオンへ・・・。
車で15~20分位の位置にあるんだが、自転車だと山越えのショートカットコースで
同じ時間で行けるというので行ってみた。
子供たちは変速付きの自転車、私は妻のママチャリ・・・。
いやあ、午前中の疲れもあって、足が爆発するんじゃないかという思いをしましたよ><
変速の無いママチャリって重いし遅い・・・。

はやくQUICK4来ないかなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスバイク・・・。 | トップ | マジで早いわ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿