欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

息子にノートパソコン・・・。

2019年03月01日 | 日常
息子がノートパソコン欲しいとのこと。
十数万もするゲーミングノートとかほざいてましたが、
パソコンに対しては、まったくの無知なので、慣れる事から始めんかい!
ということで、asusの安いやつにした。
これでいろんな意味で苦労すればいいのだ!

実は自分用のサブに同じ様なのを買った。
届くのは明日・・・。

なんせ、デスクトップ使ってないんだよなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう二度と買わないと思う・... | トップ | 自分用も届く・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば乃木)
2019-03-01 23:33:12
失礼ですが
自分で働いて買えと
言っておやりなさい
返信する
Unknown (はまきち)
2019-03-02 17:54:00
え?高校生に?
たまに面白いコメント書き込む人いて、ワクワクしますね。
返信する

コメントを投稿