欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

穴あけてみる。

2006年04月13日 | WR400F
これから暑くなるのを見越してエアクリの蓋に穴を開ける。
今の状態で山に行くと結構濃い状態
空気流入量を増やして何とかならないかなあと思いつつも、
蓋をすべて取る勇気はない・・・。
蓋をすべて取ると、ジェット類の交換しないといけなさそうだし、
天候や気温に影響受けやすそう・・・。
ということで、お茶濁し程度に穴をあけてみた。
でも試走はしていないというか、忙しくてバイク乗ってる暇がない。
天候も雨が続いている・・・。
今週末はバイク乗れないの確定だし、次週に試す事にしよう。

穴をあけてると、ナゼか楽しくなりドンドンあけてしまう・・・。
調子にのりすぎたか???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田君の奥へ・・・。 | トップ | 床瀬そばへ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダクト外してますね (forestclub)
2006-04-14 20:11:20
ダクト外すと吸入音がかなり大きくないですか?さらに穴あけとは。

過去にフタ全部外したことがありますが、そりゃまあすごい吸気音。頭ん中がウォンウォン!!

林ツーはかぶってもガマンガマン。
返信する
吸気音は (hamakitiy)
2006-04-16 19:34:48
ダクト外してもそんなに変わりませんでした。

マフラーがウルサイんで・・・。

穴あけてから、まだ乗ってません。

海抜0m付近に住んでいるんで山に登るとかなりカブってきます。

ガムテープあたりで調整できたらと思っております。

意外と吸気音って耳にきますねえ・・・。

マフラーの抜けを良くすると耳に来るのは排気音量(音質?)だけでなく、吸気音も原因なんだろうなあ・・・。
返信する

コメントを投稿