欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

田君の奥へ・・・。

2006年04月09日 | 林道!!!
林道入り口に桜が咲いてました。
帰りにココで鼻をかみました。
レスプロのマスクつけていきましたが、
涙が止まらない→鼻水でてくる。ということで
マスクつけて対策しても涙が原因で
鼻水が止まらないので途中で帰りました。
今日は雪が残ってた区間もあり、結構、押しが入りました。
林道に入って30分もしないうちに
「ゼイゼイ・ハアハア・・・。」
鼻水のせいで軽く酸欠状態・・・。



こんなのが、普通に何箇所も・・・。
倒木の先は、雪、残ってます・・・。
ノコギリ忘れた・・・。
この木は先のほうを体で押しのけてバイクに跨ったまま通過しました。
意外な杉の弾力にもう少しでラリアット状態になるとこでした。
降りるの面倒臭くてヘルメットで頭突き入れつつ通過すること数箇所
膝や胸をバシバシとシバかれる事、数知れず・・・。



ココは上りです。
勢いつけて一気に行こうと思って突っ込んだ結果がコレです。
上り、濡れた地面に落ち葉+残雪
この斜面の途中にも倒木があり、真ん中から画像左に行くルートを
考えてたんですが、かなりケツ振り、大カウンター!
画像右の斜面から転げ落ちるかと思いました・・・。

この後、グリップしないバイクを押して上りました。
小雨続きだった為、地面は腐った落ち葉をたっぷり含んだぬかるみ状態!
かなりのスローペースで走った所もありました。
もうケツ、ズリズリ・・・。
リアサスもう少し軟らかくしようかなあ???
タイヤの空気圧も高めだったしなあ・・・。
D605じゃあちょっとツライ?

奥に進むにつれ、残雪も多く、倒木も多くなり
それと共に体力がなくなってきました。
止まらない涙と鼻水・・・。
途中で諦めて帰ることにしました。
デジカメで結構、風景を写したはずだったのに、
アップした3枚しか記録された無かった・・・。
涙目だったんでちゃんと写せたか確認できなかったっぽい。

AMSオイルなかなかいいですね。
固めいれてるんで、初めての始動時にはアイドリング低くて
「何でだろ?」ってあせったんですが、温まると普通でした。
ヤマハのオイルと比べると10度は油温が低いです。(ナゼ?
それがいいのか、悪いのかは知りませんが・・・。

黄砂か花粉かは知らないけど、この涙と鼻水どうにかしてください!
オレもとうとう花粉症かな・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンごしごし・・・。 | トップ | 穴あけてみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿