欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

床瀬そばへ・・・。

2006年04月22日 | その他
年度末~年度始めは忙しく、この気候の良い時期にバイクに乗れない・・・。
友人が前日、城崎温泉に泊まった後、床瀬に寄るという事なので
昼に床瀬にて合流!
本当は、前日から城崎に遊びに行きたかったが、忙しすぎてダメだった・・・。

床瀬のメニューは田舎に住んでいる人には有り難味はないが、やはり都会から来た人にはたまらないものがある。
3年ぶり?に床瀬で昼を食べた。
冬に来る予定だったが、いきなりの大雪だった為、諦めていた。

床瀬からの帰りに妻が一言
「南から来る人はいいよなあ・・・。」
そう、数年前までは南から来る人だった妻にとっては、
北や西に帰るのは、どうも気分的にイヤらしい。

時間もあったので豊岡によってお買い物。
おもちゃ売り場で、売れ残りのゲーム発見!


昔、パソコンのゲームでライフアンドデスっていう
外科医のゲームがあったのを思い出した。
患者を触診し、レントゲンとってオペをするゲームだった。
患者に麻酔するの忘れたり、メスの操作を誤ってへんなとこ切ったり、
注射打ち間違えたり、開けたら患部が間違ってたり・・・。
盲腸のオペしかしたことないが、成功率50%くらいだったと覚えている。

なぜかそんな事を思い出してしまい買ってしまった。
チョットだけ遊んでみたが、どうやらクソゲーの部類に入るような
危険な香りのするゲームだ・・・。

明日は、鳥取に買出しにいかねばならない。
その前に溜まった仕事を早朝にいくつかこなさなければ・・・。
今週はバイクに乗ることは無さそう。
次の休みこそ、林道に行くぞ!

あ、そうそう
ハロの自転車の錆がひどい
磨いても磨いても錆が出てくる
何の為のメッキなんだか・・・。
バラして色を塗ってやろうかと画策中
何色がいいのか悩むなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴あけてみる。 | トップ | BMXバラす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿