欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりに南〇海部品・・・。

2017年08月14日 | 日常
あまりにも久しぶりすぎて店を通り過ぎてしまったよ・・・。
北新地駅って便利だな。

本店に久しぶりに行った。
イロイロと見させてもらったお礼に2stオイルを買った・・・。

大阪も大きく変わっちまったよな。
昔よく通ってたマニアックな店が全滅してた・・・。
バブルのころは面白かったな。
今は売れるものしか置いてない店が多くて何も面白くないわ・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・。 | トップ | バイクより先に・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2stオイル (ともし)
2017-08-14 19:27:52
2スト買ったんか。いいな~
俺は長期出張中なので、帰ってきてから買います。
返信する

コメントを投稿