欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

暑い・・・。

2017年07月27日 | 日常
部屋が暑くてブログの更新すらする気になれなかった・・・。
エアコンつけてもなんか天井から炙られているかのような熱気というか熱線というか・・・。

自転車も乗る気になれん!
買い換える気マンマンで資金を貯めていたんだが、手首をクイッとひねると加速する
乗り物が欲しくなった。

さてどうしたものか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小排気量バイクはオワコンだ... | トップ | 久しぶりに南〇海部品・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君もか (ともし)
2017-08-13 22:06:13
実は俺もバイク欲しい病が出てます。
はまきちは、どんなバイクを買うつもりなんですか?
返信する
もう買っちゃいました。 (はまきち)
2017-08-14 19:00:43
中古を買っちゃいました。
でもまだ届いていません・・・。
返信する

コメントを投稿