欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

バイクより先に・・・。

2017年08月15日 | WRE125
海外通販で注文したパーツがバイク本体より先に届くとは・・・。

バイク本体は今どこにあるんだろ・・・。
BASって遅いって聞いてたけど、マジで前日に明日持っていきます!って
連絡来るんだろうか?

まあ、前所有者もオレも急いでなかったんでえらいゆっくりだったけど
まさかガイツーのパーツのほうが先に届くとは・・・。

必ずいると思われる補修パーツ+チャンバーを頼んだんだけど
状態によっては追加でパーツ取り寄せないといけないんだよなあ・・・。

早く涼しくならないかなあ?
自転車は室内で作業できるけど、バイクは屋外だもんなあ。
はあ、暑い中、ピストンリング交換とか気が重いな・・・。
とか何とか言ってバイク届くのが遅くなって涼しくなってたりして><

などと思っていたらBASから電話が入った。
明日納車したいんですが時間どうですか?と・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに南〇海部品・・・。 | トップ | WRE125届く・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ともし)
2017-08-15 19:43:49
ハスクバーナの250か
返信する

コメントを投稿