欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

祭り

2005年07月21日 | その他
19日~21日までは、地元のお祭りでした。
最終日は花火大会です。
毎年、いろいろと花火に工夫がされ新しい試みもあり意外と面白いです。
都会で上がる花火と違い、近くで見れるので、花火の衝撃波?なんかもモロにきます。
花火会場と家が目と鼻の先なので、家の中にいるほうが、音が反響してうるさいです・・・。

今年は、斜め横に花火を打ち出して海面近くで爆発させてたりしてました。
画像はその時の模様です。
バッテリー切れで画像はコレだけ・・・。
香住のほうの花火では海上の台船の上で爆発させる花火がありましたねえ・・・。

他には、
温泉マーク ♨、カニ 彡コ彡、イカ くコ:彡
の創作花火もありました。
カニはどう見てもネコでした。
2歳の子供はキティ!キティ!と喜んでました・・・。
温泉マークは開く向きによってちょっと?
イカは秀逸の出来だと思いました!
最近パソコン置いている部屋が暑すぎて、もうダメです。
更新ネタはイロイロあったんですが、汗だくになるんでもう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらっと一人で | トップ | 今更ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿