欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ぶらっと一人で

2005年07月19日 | その他
出かけたいですなあ・・・。

先日、南から帰ってくるときに、9号のループ橋でオフバイクの集団を見ました。
蘇武周辺の林道にでも行ってたんでしょうか?
蘇武周辺もモトクロッサーが増えてきたんで最近まったく行ってないです。
うるさいし(俺もか・・・。)、何でそこまで攻める必要あるの?っていう人がたまにいるんで、巻き添え食いたくないしなぁ・・・。
などと考えていたら、ぶらっと一人で出かけたくなりました。

何に乗ってかというと、オープンカーです。

私はバイクで、1日200キロ以上走ったことありません。
100キロまでなら楽しいですが、それ以上だと飽きてくるからです。
ツーリングに適したバイクに乗ったことが無いからかもしれません。

ロードスターは、なぜか飽きませんでした。
バイクは衣服やヘルメットで拘束されている感じがしますが、
ロードスターは、本当に開放感がありました。
ロードスターとすれ違うたびに、また乗りてぇ・・・と思います。
雨も降ってないのに幌閉めてるヤツ見ると殺意すら沸きます。
私は一人の時、雨以外はほとんど幌開けて乗ってました。

今思うと、バカですねえ・・・。
レンタカーでもいいから借りてぶらっと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張より帰る。 | トップ | 祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿