欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今更ながら

2005年07月25日 | WR400F
YZ用のリア周りです。
今更ながらYZっぽくするパーツを手に入れたりしてます。
白のパーツに青のステッカーを貼ってあるので、ステッカーはがして表面をきれいにして、さらにライトはLED化するつもりです。
だって、バルブ入ってなかったんだもん。チェックしとけよな・・・。
しかもイロイロな取り付け用の穴があきまくりじゃん。
ちゃんと書いといて欲しいよな、穴のほとんどが、流用できる・隠れる場合がほとんどなんで別にいいんだが・・・。

ホント、ヤフオク大丈夫かよ・・・。

本当は、98YZ400Fの赤白のカラーリングにしたいんですが、YZタンクは青色を買ってしまっているので、白のタンクと交換してくれる方募集中!

最近、暑くなったのでエンジンの回りがガサツです。
2週間タンクにいれっぱなしのガソリンだから回りが悪いのでしょうか?
ポリタンクなんで蒸発し放題だからなあ・・・。
いつも毎回乗るたびに古いの抜いて車に入れて、バイクには室内保管のガソリン入れてたからなあ。
コンビニに行くか、ホカ弁に行くぐらいしか最近乗ってないのに入れ替えるのもったいないしな・・・。

しかし暑い、キャブセッティングも若干変えないといけない模様
真夏の1ヶ月はクリップの段数だけで誤魔化してもいいが、暑すぎてキャブ出すのいやだああああああああ嗚呼!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | LED化・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場は濃い (forestclub)
2005-07-25 23:34:37
気温が高いと、高地ではかなり濃くなってしまう(WR250F)。かといって、平地と高地でセッティングを変えるような器用な真似はできない。コーナーの立ち上がりで、ガバッと開けたら、もろカブリで「バ、バ、バ、ババ~」って感じ。TWみたいな高地補正ノブでも付かないかな。
返信する
カブリますねえ (hamakitiy)
2005-07-27 22:40:39
冬と夏は一応キャブのセッティングは変えますが、どこでも80%くらいで走れるような幅の広いダルイ、セッティングです。でもこの暑さは、ちょっとヤバイですね。住んでるとこは海岸際なんで林道といえば高所・・・。この暑さでカブリまくりです。しかも初期型のキャブなんで加速ポンプどころか、カブリポンプ状態です。人によってはその時どきにセッティング合わせる方もいらっしゃるようですが、時間的にそこまでは・・・。
返信する

コメントを投稿