欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

こんなところで売ってたとは・・・。

2008年12月29日 | 日常
アクアビーズアート
妻の実家の近所のスーパーで1年ほど前に買ったんだが、
イロイロ作っているうちに玉が無くなっていた。
自宅の近辺には、玉が売っていなくて困ってたんだが、
なんと、近所の上新に売ってたヨ!!!

なんか、新しいシリーズは立体的なのが作れるようになってるっぽい。

「あんたの、よーわからん鉄砲より子供の役に立つんじゃない?」
ということで追加でイロイロ購入・・・。



早速、私は立体的な甲羅の亀を作るが、乾燥時間6時間って・・・。
娘は、「うさはな」作ってんのかよ・・・。

あ、そうそう
何故か、機械とかに興味があるのは息子じゃなく娘のほうなんだよなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるホームセンターで・・・。 | トップ | 2009年ですか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿