欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

とあるホームセンターで・・・。

2008年12月28日 | ガン
ウロウロ買い物中にスプリング発見・・・。
2本ばかし手ごろなものを買う。
倍ほど長過ぎるんだが、切って座付の加工すれば使えるだろう。

ガス流量を増やす代わりに、バレルの内径をもう少し大きいのに交換したい。

いろんなところから精密バレルとうたって販売してるけど
内径が狭いだけで精度的には疑問なヤツもいっぱいあるしなあ。
何だかんだいって、今の1J以内のパワー規制ならマルイ純正が
一番良かったりするしなあ
PSG-1のノーマルバレルどっかに転がってないかな・・・。

まあ、バレルが手に入ってからどうするか決めよう。
今の状態でスプリング変えたら、夏場には、えらいことになるだろうし、
何より、法令順守で・・・。
しかも、銃は箱の中に戻してる上に、送付時の梱包材にも包まれた状態なんだよな今・・・。
開封するの面倒くせえええええええええええええ!!!

しかし、お飾り銃いじっても暇つぶしにしかならないというか、
いや、暇つぶしが目的だったか!!!

あ、そういえばスコープのマウントリングだが、ギュッと何回かスコープを
押し込むように押し付けてたら少しずつですが入っていきました・・・。
リング下部が広がったのか、スコープのチューブが、ゆがんだのかは分かりませんが!!!



バトラーキャップ欲しいな。
しかし、ザクティって終わってるな・・・。
動画も静止画も画質悪すぎじゃねーか!!!
どっちつかずの中途半端な製品ってイライラするな

なんか爆発的にアクセス数増えてんだが、エアーガン関係からなのか?
まあ、中華製買うの勇気いるもんな実際・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AW-338、早速バラす・... | トップ | こんなところで売ってたとは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿