欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今日は息子の運動会・・・。

2007年06月10日 | 日常
9時始まりで8時50分に会場に到着!
んー、みんな必死すぎ!
噂では前日から場所取りが始まっているらしい・・・。
親切にも学校の方でテントを張ってくれてるんだが、当然座るとこなし!
仕方無しにテントとテントの間にシートを敷いて座る。
「今はテントの影だからいいけど昼には地獄だよなあ」
なんて話をしてたんだが、その状況がわずか30分後に来るとは・・・。

パラソル禁止とかだったんで何も持っていかなかったんだけど、校庭の空いてるスペースにテーブル出したりターフ広げたりパラソル立ててる人いたんで、視界の妨げにならない所なら何しても良かったんだね・・・。
来年からは、校庭の隅にドーム型のターフでも設置させてもらおうかな・・・。
というか参加するのかオレ・・・。

ただただ、暑かった。

それだけだ・・・。

ビデオも持っていったけど、ほとんど撮らず。
まあ、撮影マナーについては、もう何も言うまい。
一言言うなら「みんな必死すぎだ!」かな?
なんか冷めてしまうというか、白けてしまう・・・。

子供が出ない競技が結構あったんで、暇な時間は暑さから逃れるために途中で自宅に帰ったりした。
歩いて数分だからこういうときは便利だ。

しかし、何もしてないのに疲れた・・・。
あと、お昼は弁当持参で子供と一緒にテントで食べてくださいというのはやめて欲しい。
炎天下で弁当なんて食ってられるかよ!!!
テントの下に座れない人いっぱいいるし、何よりオレ自宅近いし、自宅の庭で食べてもいいじゃん・・・。

座る場所なくても競技見るときだけ、近くに行って立ち見で十分なんだが、食事はせめて日陰で食べたいな・・・。
体育館を食事の時だけでも開放してほしかった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床下工事 | トップ | 12ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿