欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

12ヶ月点検

2007年06月11日 | くるま
車を12ヶ月点検に出しました。
ついでにガラス全面に熱対策のフィルムを貼ってもらいました。
透明のフィルムを貼ってもらったんですが、フロントガラスにも
綺麗に貼れていたんでびっくりしました!!!
まあ、値段にもびっくりしましたが・・・。(妻には言えないヨ
斜めから見ると虹色に見えるんで、その手の加工したフィルムなんでしょう。
エアコンフィルタ?チャコールフィルタ?だっけ?も
交換してくれたようで、ニベアっぽい匂いが充満していました。
前回の車検時にも同じにおいがしたんで、おそらくフィルタの匂いが
ニベアっぽい匂いなんでしょうか?
あとはサイドブレーキ掛ける時ののガリガリガリ!と言う音が
カリカリカリっとかなり軽い音になって帰ってきました。
メルケア切れる寸前でサイドブレーキの不具合があり鳥取のヤナセで
直してもらった部分ですが、この音に関しては整備士の好みなのかな???
もしかして整備士の好みが軽いのが好きだっただけで壊れてなかったのか???
どっちの音が正解かは知りませんが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は息子の運動会・・・。 | トップ | ミニジャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿