欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

食べ物がおいしくないよう・・・。

2007年04月21日 | 日常
うむむ、近所の大型スーパーとかで食材を買っているんだが、美味しくない。
プチトマト食べた時には、あまりのまずさに腐ってるんじゃ?と
疑いもした・・・。
浜坂では、顔の見える野菜とかいって生産者の紹介が付いてたりしていた。
俗に言うB級品なんかが安く売られてる時もあった。
阪神間に比べると高めだったが、とても美味しかった・・・。

こっちにきてから、外食も何度かしたが、味がしない・・・。
濃い薄いの話じゃなくて、野菜に味が無い!
魚も野菜も鮮度が悪すぎ・・・。
料理食べてても、噛んでる途中から美味しくなくなってくるし・・・。

やっぱり田舎の方が素材からして美味しさが違うんだなあとしみじみと実感した。

まあ、数ヶ月もすれば慣れるんだろうな、この都会の味に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと見事な・・・。 | トップ | 「hTc Z」その後・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿