欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

「hTc Z」その後・・・。

2007年04月28日 | 日常
Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Discovery 655
転勤に伴って仕事も、がらっと変わったため緊急の電話なんぞまったくかかってこない。
使う機会がほとんど無い・・・。

携帯本体がバカみたいにでかいんで、本体はカバンの中に入れといてこれをカッターのポケットに入れとくくらいか???

でも夜になると「お!なんか光ってるぞ?」って言われるのでそれもダルイ

車乗る時にハンズフリーで使うか???
でも昔に比べたら電話がかかって来ることなんぞ皆無だろう・・・。

んー、買い急いだか・・・。
M1000が今、ポイント3000点で交換できるキャンペーンしてるみたいだが、それでもいいなと思ったりしてたりして・・・。

ああ、そういえばこっちの天気は変わりやすいな・・・。
もう車、斑点だらけだわ・・・。
浜坂いる時は、シャッター付きガレージだったんで駐車中の汚れなんぞ無かったんだが、こっちは路駐なんで汚れまくりだ・・・。
しかも中途半端に雨降りまくるし困ったもんだ。

バイクもどうにかしないといけないし・・・。
マフラーをYZタイプに戻してみるか?
なんかもう乗ることが無さそうな勢いだ・・・。
もうちょっとしたら気力が溜まるかもしれないので手放すとか、
早まったことはやめておこう・・・。

あと、ホームセンターとかに行って思うんだが、何でこんなに自然が
いっぱいなのにみんな自分の家の庭に木とか花植えたがるんだ???
そこらじゅうに公園あるし、花も森もいっぱいじゃないか?
わざわざ自分の家の庭までテンコ盛りに植栽しなくてもいいと思うんだがなあ?
せめて芝生の庭でいいんじゃないの?
と思う今日この頃であった・・・。

はあ、明日はイベントで出勤だ・・・。
なんかヤバイ役だったなあ・・・。
リハもまともに出来てないし・・・。
ヤバすぎる、粗相の無いようにしなければ、未来が闇に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物がおいしくないよう・... | トップ | 風邪キッツー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿