欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんと見事な・・・。

2007年04月16日 | くるま
子供たちが寝ていた布団をずらした。
布団の下から黒い「つ」の形をした物が出てきた・・・。

あーあ、また、おもちゃ下敷きにしてたな!まったく!

と思いつつ手を伸ばす。
ん?この「つ」赤っぽいヒゲがいっぱい出てるぞ?なんだこりゃ???

うががぁ!あぶねえ!でっかいムカデじゃねーかよ!

もうちょっとで素手でつかむとこだったよ・・・。
なんかかなり弱っている。
おそらく新しく購入したカーペットの防虫材にやられたんだろう・・・。

いつもならココでたいがいのムカデは、妻の鋏攻撃で切り刻まれるんだが、
でかくて太すぎる!割る前の割り箸じゃねーか!この大きさ・・・。
こいつをココで切り刻んだら内容物がたれるかも知れないので
雑誌で誘導しペットボトルの中へ・・・。

しかし立派だ!
黒いからだから生えてる足の節が太くてイカツい
触覚は数珠を並べたように立派!
何から何まで立派過ぎる!
百科事典から抜け出したかのような立派な体・・・。

こんなのに噛まれたら、どんだけ腫れていたことやら・・・。

ムカデの毒って神経にくるんだよな・・・。
電撃食らったかのような激痛なんだよな・・・。
浜坂で小さいのから数回食らったけど痛かったよなぁ・・・。

ムカデってつがいでいるっていうよな?
こんなのがもう一匹どっかにいるのか???

逃がすわけにもいかず、ゴキジェット注入してゴミ箱へ・・・。
ここに来なかったら、死ぬことは無かったのにと思うと後味悪いなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換した・・・。 | トップ | 食べ物がおいしくないよう・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿