欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

スタッドレス・・・。

2007年12月16日 | くるま
こっちは中途半端にスタッドレスがいるらしい・・・。
仕方がないので買いに行く。

高けええええええ!
扁平率の関係でサイズが無いんで13万もかかるのかよ・・・。
まあ、出遅れたんで格安タイヤ売り切れちゃったのかな?
現状のタイヤが腐ってたんで、今のホイールで交換

しかし、ベンツはノーマル15インチ鉄ホイールに着けたんでかなり安かったな・・・。

実はボルボ純正のホイールを手に入れてたりするんだが、見た感じキャリパーとかのクリアランスがやばそう・・・。
春になったらこのホイールに夏タイヤはめる予定なんだが、大丈夫かな???


eo光、宅内工事の連絡いまだ来ず・・・。
年末に工事されて回線の切り替えが終わらないと予想する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関電がんばってよ!!! | トップ | eo光・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿