欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

関電がんばってよ!!!

2007年12月13日 | 日常
ネットで工事状況がわかるらしいんで見てみる。
幹線の工事中だそうな・・・。
回線は12月下旬ですかそうですか・・・。

仕事で地デジ関係のヒアリングをNTTとしたんだけどその中で世間話的にeo光について聞いてみたが、関電さんよりうちの方が、今はいい回線でやってます。とかいってなた・・・。
でも1ギガの回線なんて引いてもらって喜ぶ人は少ないと思うな・・・。
関電は100メガだけどかなり早いと聞いている。
NTTは100メガ契約しても実際は30メガ程度だしこの辺は関電の独断場というか、NTTがこの辺の速度帯で関電とかぶるから逃げたとしか思えない・・・。

まあ、関電がやってる電気ケーブル使ったデータの配信が、もし、宅外で使用してネットワークとして認められるなら、NTTなんか消えてなくなるだろうな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光導入か!長い・・・。 | トップ | スタッドレス・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿