欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ギター侍・・・。

2016年02月12日 | 日常
昨年の12月に突然、私学の進学校を受験したいと言い出したバカ息子・・・。

私は、オマエがまじめに勉強してるの見たことないんだが?
まあ、受けるのは勝手だから好きにすれば?
ということで受験したんだが・・・。

今日は合格発表の日、私が家でギター侍の格好をして、

「あなた、勘違いして受けちゃったけど不合格でした!残念!!!斬りいいい!!!」

なんてしようかと言ってたんだが、なんと受かりやがんのコノヤロー!!!


はあ、公立と比べて諸費用が倍以上なんだよなあ><
実家に言って相談しないとマジでヤバイレベルだわ・・・。
車買い替えるとか、自転車をもう一台とか、ホイールを・・・とか
欲望に燃えてたのに><
いや、でもホイールは欲しいな、うん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー!!!マジ?もうかよ! | トップ | 何度行ってもツライ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿