欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

何度行ってもツライ・・・。

2016年02月13日 | 自転車
少しづつであるが筋力が付いてきているようなのだが、尼ン滝だけはあまり行きたくない・・・。
途中で体力をセーブすればもっと楽に行けるのかもしれないが、
ある程度の負荷が足にかかっていないと楽しくないので漕いでしまうのだ・・・。
で、あと1キロ位のところで足が終わって苦しみながら足掻くことになる><
ここを通過していく人たちは、皆涼しい顔で通り過ぎていく・・・。
まだまだ鍛えねばならんということか!

時間があったのでこの後、幡尻のほうまで行ってから折り返して小柿まで行った。
50キロ弱を休憩せず走ったのでつくしの里に着くころにはヘロヘロどころか
太股が悲鳴を上げていた・・・。
いつもはココで缶ジュース買ってチョコレート食べるんだけど、あまりにもしんどかったのと、
レストランがあいている時間だったので昼食にした。



もち入りのうどんに、かやくご飯がついていた。
食べ過ぎてしまった・・・。
妻へのお土産に、かやくご飯のパックと草もちを買って腰上のポッケへ・・・。
重い、重すぎる!
おなかも重いけど腰も重い!!!
帰りは足も動かないし、荷物はチョー重いし地獄でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター侍・・・。 | トップ | 部屋の片づけ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿