欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

えー!!!マジ?もうかよ!

2016年02月05日 | 自転車
明日は天気がよさそうなので、タイヤに異物が刺さったりしていないかチェック!
リアタイヤにガラスのツブが刺さってた・・・。

なんてこったいと思ってフロントを見ると・・・。

タイヤサイドのロゴのところで剥離しとるやないケえええええええええええええええ!!!

マジかよ、このタイヤは最低でも3月末まで使うつもりだったのに><
つか、タイヤサイドに細かいヒビが入ってたりしてるし・・・。

タイヤの空気圧高めアンド乗員による過積載に坂道ばっかりで負担が高かったのかなあ?
まだ1000キロしか走ってないのに・・・。

とりあえず、接着剤で応急修理。
使えるとは思うが、気持ちよくは走れないわ・・・。

中華ホイールにはめてたレースAエボ3のタイヤが余ってるけど、
2月末に息子の進路、3月末に私の進路が決まるので、結果次第で
ホイール買ってこのタイヤを使おうと思っている。
だが、これはもしかして今ホイールを買えという啓示かも!

なわけないか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ、なんか違うんだよな... | トップ | ギター侍・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿