欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

クロネコメール便かよ・・・。

2012年11月27日 | 日常
とりあえず発送より1週間たったんで問い合わせてみた。
調査の結果、紛失ですか・・・。

今後の対応(代品が可能かなど)については、私がいくら
騒ごうが仕方がないし、関わりたくないので、
発送者とそちらで話してくれと言っておいた・・・。

昔メール便ってメチャ便利だった覚えしかなかったんだが、
どうやら料金改正のときにサービス水準も落としたようだ。
ネットではかなり不評なようだ。
安ければ何でも許されるものでもないだろうに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニを食べに・・・。 | トップ | それは男のロマン・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿