欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

カニを食べに・・・。

2012年11月25日 | 日常
香住まで行った・・・。
フルコースを食べたんだが、もうお腹はちきれそうになった。

帰りにカニを買おうと思ったんだが、
「ウヘェ><」と声が出るくらい値段が上がっていた!!!
毎年千円づつ上がってんじゃない?
5㎏で19Kしかもロシア産・・・。
もう知り合いに気安く配れる値段じゃないわ・・・。
まあ、AKには(安いやつ)送ったけど!!!

話は変わるが、まだパッキンが届かない!!!
明日になっても届かなかったら問い合わせするか・・・。
郵便事故ですねwとか言って逃げられたら終わりだな><
パッキン1個くらいなら諦められるが、
さすがに3個セット×2種類はなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きG36V・・・。 | トップ | クロネコメール便かよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿