欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

それは男のロマン・・・。

2012年11月28日 | ガン
付けれるなら買っとかないとダメでしょう・・・。

安かったんで思わず買ってしまったヨ!!!

G36はバッテリーの配線を後ろに出して
ストック内にバッテリーを内蔵するように
しないといけないよなあ・・・。

クロネコメール便、紛失の件、補償してくれるっぽい。
昨年の今頃だったのかな?配達せずに捨ててたの
問題になってたよなあ?
未だに何も改善できていないのなら、2度と使えないな
メール便なんて・・・。

そういえばG36Vに付いてくるはずの470連の予備マガジン。
付いてなかったので送付してくれるように頼んだんだが、
130連マガジンを送って来やがった!!!
何やってんだか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコメール便かよ・・・。 | トップ | なんじゃコリャ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿