欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

本日の収穫物・・・。

2017年09月23日 | 日常
早朝に自転車に乗って北へ向かうが、山道は昨日の雨で濡れていた・・・。
のでUターンして帰宅。
本日の走行距離わずか30km・・・。

そういえばバイクショップに2stオイル頼んでたなということで
バイクに乗ってお出かけ。
なぜかつくしの里へ・・・。



バイクスタンドが設置されていたが、駐車場の隅っこ・・・。
ベンチからも遠いし、せめて建物の右隅とかじゃないとダメだろ・・・。



ZETAのハンドガードを装着した。
将来的にはLEDのウィンカー付けようかどうしようか悩むな。
バイクで来たので餅買って帰ることにした。
自転車じゃあこうはいかない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こここ、これは使えるのか・... | トップ | この先どうするか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿