欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

こここ、これは使えるのか・・・。

2017年09月22日 | WRE125
ラジエターキャップに水温計がついている・・・。
なんでこんなものを買ったのかというと



車体に付いてきたのが1.4だったのだ・・・。
1.4なんか付けてもエンジンに何もいいことないのに
未だに交換する人いるんだなあと思った。
あ、純正で1.4ならゴメンね・・・。

たしか0.9で120℃、1.8で130℃だったかな?
まあ、どうしてもレースで表彰台に上がるために必要なら仕方ないけど
普通はいらんわなあ・・・。

で、0.9のを買おうとしたときに水温計付きを見つけたので
ジョークグッズを買う感覚で買ってしまった><



上から見た感じ・・・。
三田は冬がメッチャ寒いんで水温管理の参考になればいいんだけど
期待はできないかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーパッドその他・・・。 | トップ | 本日の収穫物・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿