欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

この先どうするか・・・。

2017年09月24日 | WRE125
涼しくなってきているからか、もともとそうなのかは知らないが、
水温が上がらない・・・。
街中の信号のある道路で50℃くらい。
普通に走ってて40℃かあ・・・。
これからどんどん寒くなるのにどうしたもんかなあ?

あと6速5,000回転で時速60km
十分といえば十分なんだけどなあ・・・。
6速なんて使わないと思ってたけど意外と使ってた。
ドリブンを13から14にするか悩むなあ、
街中で1速なんて使うことないもんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫物・・・。 | トップ | チョークを移設・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿