欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フレーム塗り塗り・・・。

2006年05月01日 | その他
前半分だけ錆を落とした状態で放置されているフレーム・・・。

錆がすぐに浮いてくるので、とりあえず半分だけでもサーフェーサーを吹いた。
下地の荒らし方が雑だった為、早速、塗装が剥げた・・・。
早朝の出勤前に大急ぎで吹いたから仕方が無いか・・・。
息子はいまは「金色」がイイ!と言っている。
錆落としを使ったが、ほとんど落ちなかったので、やる気が出ない。
真鍮ブラシでゴシゴシなんてやってられないよ・・・。

昨日、体を酷使したので、筋肉痛を通り越し、各関節とか体の各所に
筋肉痛ではない鈍痛?がある・・・。
体にかなりのダメージがあるのか、なんか出てくる汗が違う・・・。

ブログランキングの登録を友人から勧められた。
登録してコレ↓貼っとけばいいのか???
人気blogランキングへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッツー!!! | トップ | いやな倒れ方・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ブログランキング登録 (forestclub)
2006-05-02 19:43:08
ようやくブログランキングに登録されましたね。

私も登録前はランキングなんて気にならなかったんですが、やってみるとすごく気になるもんですよ。昨日より、上がったとか、下がったとか、どうでもいいんだけど、でも上がってると嬉しいもんです。
返信する
なんというか? (hamakitiy)
2006-05-03 13:21:07
友人から前々から登録を勧められてたんですが、なんせ、たまにかなりの毒を吐くんでためらってました・・・。一年以上続いてるにもかかわらず、一日で30ip程度のアクセスから固定客しかいないブログっていうのも分かってるんで今更という気もしてます・・・。
返信する
しかし (forestclub)
2006-05-03 21:21:14
着実にランキングは上昇しているようなので、この先がお楽しみ! 今日も「ポチッ」しておきます。
返信する

コメントを投稿