欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

いやな倒れ方・・・。

2006年05月03日 | 林道!!!
枝で幹が浮いた状態の倒木が一番イヤです。
竹田諸寄線でのひとコマです・・・。
幹が結構太くてノコギリで切る気にもなれませんでした。

乗り越える途中で考えられる事は、

枝を階段ぽく登りフロントは幹をクリアー
リアは枝を噛み切れず滑る・・・。
前後のタイヤが落ちて幹の上でやじろべえ
枝がタイヤに噛み込んで、もう泣いちゃう状態・・・。

さて、私がどうなったかは、もう書きません・・・。




この林道からは向かいに作業路竹田甚白細見谷線が見えます。
画像真ん中上部にNTTの中継アンテナが見えます。
デジカメのレンズが小さいからか綺麗に写ってない・・・。

この後、向かいの作業路竹田甚白細見谷線へ行き、坂本林道へ




坂本林道にはヒルクライムしたら楽しそうな斜面が結構あります。
ただ、景色がいいとこなんで、斜面荒らしたら怒られそう・・・。
でも一人では無理なので妄想のみ

今日はなぜかリアが暴れまくりでした。
まあ、体の節々を前回の本谷林道で痛めてしまっているので
体の感覚がどうもおかしいのも原因の一つかもしれません?

もっと奥まで行こうかと思いましたが、体に違和感があるために
途中で引き返しました。
こういう時って、しょーもない怪我したりするんですよねえ。

今日はアルパインスターのロードブーツSM-Xプラス履いていきました。
最近は林道流すくらいならずっとこれ履いてます。
帰ってからブーツ脱ぐ時に発見!
トゥースライダーが無くなってる・・・。
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーム塗り塗り・・・。 | トップ | 色的にどうなの??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿