欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ホイール入れ替え・・・。

2016年03月14日 | 自転車
レーゼロに速攻で手放した中華ホイールに付けていたタイヤを装着。

ホイールを入れ替える前に車体の掃除・・・。



結構、砂粒がいろんな所に入り込んでいた・・・。

あ、レーゼロってまだワイドリムじゃあなかったのか。
まあ、ワイドになって重くなるよりいいかな?
巷では25cだ・23c回帰だ、論争が続いているようだし・・・。

あまり見た目が派手なのはイヤだったが、結構地味である。

さて、走ってみて走りだしの軽さ以外に何が変わっているか楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーゼロを買う・・・。 | トップ | QUICK4ホイール入替え・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿