欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

レーゼロを買う・・・。

2016年03月13日 | 自転車
私の知り合いで自転車に真剣な人は、ガリ・チビ・ヒョロの軽い人しかいない。
軽い人に何がいいか聞いてもあまり参考にならなかった・・・。
適当に楽しんでるひとは、私も含めみじめなおっさんしかいない。
金に物を言わせた機材マニアなので参考にならなかった・・・。

試しに乗らせてもらったりしたけど、PA-2でいいやという感じだった。
どんなのが欲しいかというとPA-2よりカチッとしたやつが欲しい。

中途半端なものを買ってモヤモヤするより、固いで有名なレーゼロにした。
これで固すぎるようなら、カーボンのクアトロかなあ?
といってもすぐには買えないが・・・。

私の体重でアルミのスポークがすぐに折れませんように><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったい・・・。 | トップ | ホイール入れ替え・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿