欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

次は右足首

2005年06月19日 | スロットカー
昨晩から右足首の内側が腫れあがってます。
くるぶしが、腫れでどこにあるか分かりません???
虫に刺される、掻く、バイキン入る、腫れあがる
のパターンっぽいです。
そんなに掻いた覚えは無いんですが・・・。

今日は立っていると足首がジンジンするので家でゴロゴロ・・・。
坂本林道行く予定だったのに・・・。

画像は暗くて分かりにくいですが、ベントレーのモーターの慣らし中です。
単三電池4本の電池ボックスにワニクチクリップを付けた物を作りました。
使われているモーターによってスムーズに回るものから、ノイズの多い物まで様々でした。
スムーズに回るモーターに換えたいシャシーがいくつかありました・・・。

某所はニンコ製のコースだったのでニンコ製のコントローラーを購入
カレラにも使えるようにアダプターを作成しました。
+-ブレーキの3系統ですが、頭が鈍くなったのか、ACアダプターからコース、コントローラーの電気の流れを書かないといまいち理解できませんでした。
あとはテスターでの導通で調べましたが、ニンコのコントローラー内の配線が解明する事が出来ず、結局、繋いで試すしかありませんでした・・・。

次回、某所に行く時はマイコントローラー持参で殴りこみです!

ちなみに、モーターとホイル、タイヤくらいは予備も含めて買い揃えたいのですが、どんな種類があって何をかえばいいのか、さっぱり
やはり近所にこういう店無いとツライですねえ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかバタバタ | トップ | 押入れから発掘・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿