欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

押入れから発掘・・・。

2005年06月21日 | その他
NIKEのAirZoomTarfシューマッハモデル・・・。
押入れの奥から発掘されました。

96年ごろに発売されたんだっけ?
当時フロリダに行った時に、店頭に並んでいるのを見て
「カッコいい靴だなあ、なんて刺繍してあるんだろう???、
靴の名前、何モデルって書いてあるんだ?読みにくいなあ・・・。」
といっていたんですが、日本に帰ってきてびっくり!
シューマッハモデルだったんですね・・・。
安かったんです!買っとけば良かった!!!
ドイツ語を英語読みしてたんで意味分かりませんでした・・・。

昔、といってもつい最近まで履いていました。
コレが通算3足目ですが・・・。

まさか3足目も購入していたとは、我ながら驚きです。

昔かなり気に入っていたので、ヤフオクで手に入れました。
1足目は、履きつぶし、
2足目は、経年劣化に耐えられず皮がバックリ裂けました。
買った記憶が残っていない?3足目は、押入れの奥からカビだらけで発見されました・・・。

そういえばシューマッハモデル以外に黒いのも持ってたような・・・。

これもバックリいくんだろうか・・・。
さすがに10年ものは劣化が激しいんだろうなあ

まあ、コレクションして眺めるだけというのは出来ない性分なので
3足目も履いてしまうことでしょう。
眺めるだけなら写真でもいいですもんね?

このモデルはもう廃盤なんでしょうか?
限定じゃあなくてもいいんで欲しいです。

どんどん、バイクのブログから離れていきますが、この先どうなるんでしょう???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は右足首 | トップ | こりゃまた古い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿