欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんかバタバタ

2005年06月18日 | 林道!!!
今日は10時から用事があったため、朝7時半に出発した。
目的地は浜坂町久斗山一円

久斗山周辺の林道に行ってきました。

安泰寺方面にも行きましたが、工事による通行止めでした。

池ケ平林道は、浜坂側で数箇所、崩土により一応通行止めでしたが、復旧工事に着手した模様
安泰寺の分岐からしばらく行ったところでユンボで作業中でした。
作業員のオッサンに笑われました。
顔がばれて、「何やってんですか?○○さん?」といわれるのを恐れた為早々に立ち去る。

本谷林道は、復旧工事が終了しており通り抜けることが出来ました。
村岡側に通行止めの看板が立っていました。
まだ竣工検査を受けていないんでしょう。

用事を済ませてから、夕方からスロットカーで遊びましたが、近所のガキどもの乱入でもうメチャクチャ・・・。
彼らにはまだスロットカーはもったいないです・・・。

ああ、修理したばかりのマセラッティが・・・。

スロットのバイクは、うまくいきませんでした。
もう少し真剣に取り組んでみようかと一瞬思いましたが、あまりの遅さに諦めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある荷物 | トップ | 次は右足首 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン (forestclub)
2005-06-18 20:31:47
いよいよエンジンを降ろしにかかりました。朝から黒川へ行ってましたので、4時からの作業となりました。いつもの玄関前ピットは、雷の音と怪しい雲行きで、中断。明日も地区行事のため、午後からの作業になるでしょう。
返信する
おお! (hamakitiy)
2005-06-20 20:59:32
エンジンオーバーホールのレポート楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿