欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

見渡す限り雪です。

2005年12月13日 | その他
上見ても下見ても雪です。
いやあ、この時期にこの量が降るとは笑うしかありませんな・・・。
明日は日の出前から深夜まで雪と格闘決定です。
15日休みたいなあ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブ外す | トップ | クイックショットもどき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も大雪の予報 (forestclub)
2005-12-14 20:32:28
明日も兵庫県、京都府の北部地域は大雪の予報。私のところも京都府北部なんですが、天気予報から天候を読むのが非常に難しい地域です。大雪といっても5センチぐらいだし、ただ雪でも10センチぐらい積もるときもある。さて、明日はどない? ところでハマキチさんKK省の方?
返信する
よく降るなあ・・・。 (hamakitiy)
2005-12-14 20:54:08
KK省なんてとんでもない痴呆関係です・・・。

昨日から海岸沿線に雪が降り続き、浜坂・香住は除雪で大忙しです。

家の駐車場はスキー場並みに積もってます。

駐車場までの道(距離30mくらい)は、

朝、雪かきしたのに帰宅すると60センチ以上積もってた・・・。

車は職場に放置状態です。



ピークは過ぎたはずなんで、明日で終わりかな?



返信する

コメントを投稿