欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

キャブ外す

2005年12月12日 | WR400F
外は雪降りまくりです・・・。
今週はもうバイクに乗ることはないのでキャブを外して清掃する事にしました。

来週には、Splitstreamが届く予定なのでその時に車体に戻す予定。
現在、ボイセンのクイックショットもどきの作成を依頼中です。
加速ポンプ蓋?上部にバイパスを設けガス補給路とつなげ、ガスが蓋上部にまで溜まるようにしただけのもの・・・。
コレについては部品が届き次第アップします。

キャブ掃除してみて気が付いたのは、
・加速ポンプ部のワンウェイバルブ?があんまり利いてないよ・・・。
・停車時にガス漏れる原因、いまだ不明・・・。
・Splitstream加工しないと付かないかも・・・。

加速ポンプ部バラして悩んだんだけど、
加速ポンプの作動開始決めるY字の金具
どれだけ広げたらアクセル開度1/4で利きだすか誰か教えてください。
もともとの金具の開き幅が分からないんでスタート幅が分かりません???
アクセル開度1/4付近手前でプッシュロッドが弁を押し始める感じにしたら約3ミリでした。(Y字の金具の端のRではなく、まっすぐとのばして)


メモメモ

12月12日

天気:雪
気温:寒い、寒すぎ

メインジェット #170
ニードル L-3段
パイロット #48 
戻し 1-0回転

Splitstream装着を予想してニードルを変更する。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってしまった・・・。 | トップ | 見渡す限り雪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿