欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

呼び出しの恐怖に

2006年09月18日 | 日常
怯えながら暮らすこと数日
空振りでした・・・。
台風は北へそれていきましたとさ・・・。

工事の進捗を見るためにわざわざ豊岡へ買い物に行く
途中、作業中の人たちを見て「本当にご苦労様」と
感謝しつつ豊岡へ向かう。

豊岡市街に入るや否や、渋滞???
いきなり前の車が左ウィンカー、急ブレーキ・・・。

「吉野家ごとき食べるのに並んでんじゃねーヨ!!!(怒」

並んでまで食べなきゃいけないもんなのか???
こんなもの並んで食べたって自慢にもならんだろうに・・・。
よっぽど普段からすることネーノか?
余ってる時間あるなら売ってくれよ!格安で・・・。

買い物から帰ってから車を洗う・・・。
乗る回数も少ないが、シャッター付きガレージ保管のためか、
洗う必要が無いくらい水を弾いている。
これならワックス塗るのは半年に一回程度でいいかも・・・。

ロードスターに乗ってたころもシャッター付だったが、
地震後で町は砂埃だらけだったのでシャッター内であっても
吹き込んだ埃でひどかった。
乗る前に洗うのが儀式になっていた。
といっても仕事が忙しすぎて月に2回乗る程度だったかな?

またしてもバイクに乗れなかった。
来週は幼稚園の運動会
その次は父の法事
当分乗れそうに無いな

人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーフー!(^o^)/ | トップ | ペーパークラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿