欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フーフー!(^o^)/

2006年09月17日 | くるま
ふーふーと空に息を吹きかけたせいか、台風は微妙に北へ!
今日は、小学校の運動会があったんだが、幼稚園児も
ゲスト参加するらしく、朝から大忙しだった・・・。
たった1種目参加するために小学校にまで行かないといけないとは・・・。

小学校の運動会を見た感想
得点競技や順位付けなんてもうないのね・・・。
誰が一番で走ったとか、どのクラスが優勝したなんかは無いのか???
子供に順位付けなんてしてはいけない、ゆとり教育ですか???
「自分の子供の勉強の順位」は気になるのにねぇ・・・。
何をモチベーションにして参加すればいいのやら???



帰ってから最近ヤフオクで入手したホイルのボルトを磨いた。
忙しかったので入手してから包みも破かず放置していたものだ。
開けてびっくり!!!汚すぎる!!!
錆がついたり、腐食しかかっているのもある。
何度もいうが、ヤフオクは廃品を出すところではない!!!
中古だからといって何を出してもいいと思わないのだが・・・。
せめて洗おうや、外したままの状態で出すなよなあ・・・。
真鍮ブラシでゴシゴシしてこの状態。

純正のボルトの頭にキャップが付いてるのが欲しかったので
落としたんだが、すこしガッカリ
適当に磨いて、ミシン油塗って袋に入れておしまい・・・。

ホイルと一緒に転売しそうな勢いである・・・。

台風よ!もう少し北へ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、台風かよ・・・。 | トップ | 呼び出しの恐怖に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿