欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

引き続きG36V・・・。

2012年11月24日 | ガン
やはり逆転防止ラッチの効きが弱いようだ・・・。
ラッチの開放レバーが若干干渉しているようで
たまにギアが逆転し、ノズルが戻ってしまうようだ。
初弾に2重装弾されたり、セミで撃てなくなったりする。

開放レバーを外してみると、若干反っているようだ。
反りを治すついでにラッチの接触部分を若干削った。
あまり削るとラッチを解放できなくなるので注意・・・。

しかし、まだパッキンが届かない・・・。
マジでどーーーーーーなってんのヨ!!!
作業が完全にとまっちまうヨ!!!

足の怪我もゆっくりであるが治ってきているようで
最近やっと普通に(若干動きがおかしいが・・・。)
歩けるようになった。

最近休日暇なんで、走れるまで回復したらサバゲでも
参加してみるかな・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかG36V・・・。 | トップ | カニを食べに・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし (ともし)
2012-11-25 00:30:17
行けるようになったら連絡ちょうだいね
返信する
装備が足りない・・・。 (hamakitiy)
2012-11-26 19:27:52
服とベルトはあった。
ゴーグルと弾が無い・・・。
こんど下界に降りたときに時間が合えば
ファーストにでもどう?
返信する
おけー (ともし)
2012-11-26 21:11:04
ええでー。
連絡ちょうだいね。
返信する

コメントを投稿