欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんじゃこりゃぁ!

2005年06月06日 | その他
左足の弁慶がはれ上がってます。
昨日の夕方、スネに黒い虫が引っ付いていたので手で払いました。
コロリンと丸くつぶれて転がって行きました。
その虫にチクチとされてたんでしょうか?
スネの内側に手のひらを重ねたくらい腫れ上がってます・・・。
家に帰ってからズボンを脱いでびっくり!
痒いなあと思ってたけどこれほどとは!
抗生物質塗って様子をみるか・・・。

背中は相変わらず痛い
右足ふくらはぎから右肩後ろにかけて縦の範囲に広く痛い
車に乗ってもハンドル回すのもツライ
ふくらはぎはキック連打での筋肉痛だろう・・・。
キックで汗をかいたのは久しぶりだったなあ

コケた後の再始動の悪さはたまらん
コケたあとはバイク立てて燃料コック閉じて10分ほどボケーとしてるに限るなあ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最新スロットカー大全』 | トップ | ビットチャージー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キックはしんどい (forestclub)
2005-06-07 21:27:00
はじめまして。京都府は夜久野町のWR250Fライダー(

57製にのJIJIです)。WRって走ってるときはいいけど、止まるとこける(足がつかない)、こけるとかからない。で、セルつきが欲しくなる。最近は慣れたせいか、

デコンプ引いたまま5回ぐらい空キックすると、すんなりかかるようになりましたが。400はどうかな。
返信する
98のWR400です。 (hamakitiy)
2005-06-07 22:47:10
98年式のキャブは始動性が悪いと言われますが、私自身そんなに苦労したことはありません。しかし、こけた時にたまに、何をしてもかからないことがあります。そんな時は、バイクや自分自身のダメージチェックや柔軟体操をしたりして10分ほど時間をつぶすと、かかるようになります・・・。
返信する

コメントを投稿