欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ビットチャージー

2005年06月07日 | その他
マリオとヨッシー2台あります。
コレを32のシャシーに載せて・・・。
大きさが6センチ程度のラジコンなんで大きさ的にちょっと不釣合いかな?

そういえば週末は梅雨突入で雨らしい・・・。
バイク乗れないジャン!
足の腫れは、抗生物質塗ったらおさまりましたが、仕事をしていると鬱血するのか、だんだん腫れてきます。
家に帰って清掃・薬塗布して寝転んでるとかゆみと共に腫れが引いていきます。
しかし、何の毒素が回ったんでしょうねえ・・・。

最近はコース出したら5歳ともうすぐ2歳の子供にコントローラー奪われるし
何より5歳のほうが、微妙に早い!
さすがにプレッシャーには弱いが、スピード上げて引っ張っていくとどこまでもついてくる。

さきにコースアウトしようものなら、
「ここのコーナーは、これくらい戻すんだよ。ここはね・・・。」
と親切に教えてくれます。トホホホホ

私が趣味で集めた車達は、はっきりいって遅いです。
某所で遊ぶには話になりません!
それぞれ個々に改造なんかしてたら、いくらお金があっても足りません。
ということでスーパー32とかいうシャシーを購入し、ボディは乗せかえるのはどうかな?
などと考えたりもしています。
家で子供と遊ぶ分には、走れば何でもいいんですがねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃぁ! | トップ | 明日の晩から出張なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿