欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

『最新スロットカー大全』

2005年06月05日 | スロットカー
というスロットカーの本を買った。
パーツやメンテなんかの記事が載ってるのかと思いきや各メーカーのカタログが主体だった・・・。
カタログに載っている=買える
ではないので、買っても意味なかった。
本の中身見てから買えよオレ・・・。

そういえば、カレラのコースは車間が広いのでコーナーアウト側の縁石のパーツ買うと1/24の車も走らせれるという事なのでカレラのコースにしたんだけど24って車から作らないといけないのか・・・。

今日はバイクからガソリンを抜いて車へ。
なんせポリタンクはガソリン蒸発するんでバイク周辺がガソリン臭い
アプリリアのRX125乗ってる時は足代わりに使ってたんでガソリン抜かなかったけど、漆黒の闇の中このバイクを足代わりには使えないしな・・・。
また来週乗る前に入れるとするか。
次回は同じ場所でこけないようにしよう。
装備は持ってるけどメンドクサイんだよなあ。
大怪我するほど飛ばさないし、危ういところはチャレンジしない、なんせソロだから・・・。
でも装備持ってんだから付けないとな・・・。

背中は相変わらず痛いけど気が付かない振りして買い物や身の回りのちょっとしたことで時間が無くなる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青天 | トップ | なんじゃこりゃぁ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大体は (タカシ)
2005-06-06 12:39:14
 初めまして、1ヶ月前からスロットカー始めたばかりですが、1/24主体にやっているお店に行ったんですが、シャーシは完成品があり、ボディはプラモデルなどで作ってましたよ、あとラジコンなども改造してました。
返信する
作る時間が・・・。 (hamakitiy)
2005-06-06 20:48:10
シャシーはまだしもボディ作る時間、特に塗装する時間がないのがつらい・・・。

子供二人の妨害が一番の難関だなあ
返信する

コメントを投稿